Industrial marketing research / William E. Cox, Jr.
(Ronald series on marketing management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : J. Wiley |
出版年 | c1979 |
形態 | xii, 468 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Cox, William Edwin, 1930-1978 |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Research
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/3 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | LT00201455 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C89-4/1 | 0105213650103 | 9780471034674 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | "A Ronald Press publication." Includes bibliographies and index |
NCID | BA17064759 |
巻冊次 | ISBN:0471034673 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降