The economics of advertising / Richard Schmalensee
(Contributions to economic analysis ; 80)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Amsterdam : North-Holland Pub. |
出版年 | 1972 |
形態 | xiii, 312 p. ; 23 cm |
著者標目 | Schmalensee, Richard, 1944- |
件 名 | Advertising |
分 類 | NDC:674 DDC:659.1 LCC:HF5821 |
書誌ID | LT00199653 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 674/SC5/1 | 0102833680103 | 9780720431803 |
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中央自動書庫 | 674/SC5/1+2 | 0102836930100 | 9780720431803 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. 291-301 Includes indexes |
NCID | BA03789083 |
巻冊次 | ISBN:0720431808 |
目次/あらすじ