Psychologische Marktforschung / Ernst F. Salcher
(Marketing management ; 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin : W. de Gruyter |
出版年 | 1978 |
形態 | 383 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Salcher, Ernst F., 1943- |
件 名 | Marketing research Motivation research (Marketing) Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | LT00197674 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SA53/1 | 0104185260104 | 9783110068818 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | ドイツ語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [373]-378 Includes index |
NCID | BA1410046X |
巻冊次 | ISBN:3110068818 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降