The psychology of advertising / Walter Dill Scott
(A Century of marketing)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Arno Press |
出版年 | 1978 |
形態 | 280 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | Scott, Walter Dill, 1869-1955 |
件 名 | FREE:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 NDC:674.014 DDC:659.1/01/9 LCC:HF5822 |
書誌ID | LT00182982 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675.2/C29/26 | 0104404850106 | 9780405111716 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Reprint of the 5th ed. published in 1913 by Small, Maynard, Boston Bibliography: p. 247-271 Includes index |
NCID | BA03785355 |
巻冊次 | ISBN:0405111711 |
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