Marketing theory : the philosophy of marketing science / Shelby D. Hunt
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1983 |
形態 | xvii, 515 p. : ill. ; 26 cm |
著者標目 | Hunt, Shelby D. |
件 名 | FREE:Marketing FREE:Marketing research |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | LT00179214 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/H98-4/3 | 0106226320108 | 9780256028478 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/H98-4/3+2 | 0106441500107 | 9780256028478 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 480-502 Includes index |
NCID | BA04199595 |
巻冊次 | ISBN:0256028478 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降