Marketing perishable farm products / by Arthur B. Adams
(Columbia University studies in the social sciences ; 170)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : AMS Press |
出版年 | 1968 |
形態 | 180 p. ; 23 cm |
著者標目 | Adams, Arthur Barto, 1887- |
件 名 | Farm produce -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:308 NDC:611.46 DDC:658.8/09/63 LCC:HD9006 |
書誌ID | LT00175677 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 308/C84-1/170 | 010461674010X |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Reprint of the 1916 ed. Includes bibliographical references |
NCID | BA13201789 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降