Zur Grammatik von lernen : semantische Untersuchungen als Grundlage curricularer und lerntheoretischer Überlegungen / Michel Caillieux
(Linguistische Arbeiten ; 124)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tübingen : M. Niemeyer |
出版年 | 1982 |
形態 | vii, 103 p. ; 24 cm |
著者標目 | Caillieux, Michel |
件 名 | Lernen (The German word) German language -- Grammar -- 1950- 全ての件名で検索 German language -- Semantics 全ての件名で検索 Learning -- Terminology 全ての件名で検索 Learning, Psychology of |
分 類 | NDC:842 LCC:PF3599.L47 |
書誌ID | LT00172941 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 842/C12/1 | 0106044180106 | 9783484301245 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | ドイツ語 |
---|---|
一般注記 | A revision of the author's thesis (doctoral)--Universität Tübingen, 1975 Bibliography: p. 101-103 |
NCID | BA03113142 |
巻冊次 | ISBN:3484301244 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降