Measurement readings for marketing research / compiled by J. Paul Peter, Michael L. Ray
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : American Marketing Association |
出版年 | c1984 |
形態 | vii, 374 p. : ill. ; 28 cm |
著者標目 | Peter, J. Paul Ray, Michael L. |
件 名 | Marketing research -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/3 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | LT00159180 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/P45-2/1 | 0106589760100 | 9780877571681 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographies |
NCID | BA10056810 |
巻冊次 | ISBN:0877571686 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降