Market segmentation by consumer perception : a case study / Jorge F. González-Arce
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arbor : University Microfilms International |
出版年 | 1978 |
形態 | 260 leaves ; 22 cm |
著者標目 | González-Arce, Jorge F. |
件 名 | Market segmentation Marketing research -- Mexico 全ての件名で検索 Consumers -- Mexico 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/3 LCC:HF5415.125 |
書誌ID | LT00158845 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/G63/2 | 0104320980106 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Dissertation--Michigan State University, 1973 Xerographical reproduction |
NCID | BA18115017 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降