Launching new products in competitive markets / R.N. Skinner
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Associated Business Programmes |
出版年 | 1974 |
形態 | vi, 184 p. : ill., facsim. ; 24 cm |
著者標目 | Skinner, Richard N. |
件 名 | New products Marketing Marketing research |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/3 LCC:HF5415 |
書誌ID | LT00158828 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SK/1 | 0102831090104 | 9780304290826 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/SK/2 | 0103449240101 | 9780304290826 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
NCID | BA14143484 |
巻冊次 | ISBN:0304290823 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降