この文献を取り寄せる

このページのリンク

Behavioral models for market analysis : foundations for marketing action / [edited by] Francesco M. Nicosia, Yoram Wind

データ種別 図書
出版者 Hinsdale, Ill. : Dryden Press
出版年 c1977
形態 194 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 Nicosia, Francesco M., 1927-
Wind, Yoram J.
件 名 Marketing research -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
Consumers -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
Competition -- Addresses, essays, lectures  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
DDC:658.8/3
LCC:HF5415.2
書誌ID LT00158821

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/N71/2 0104403340104 9780030136160




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies
NCID BA13665167
巻冊次 ISBN:0030136164
目次/あらすじ

 類似資料