Modern marketing research : a behavioral science approach / Fred T. Schreier
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. |
出版年 | c1963 |
形態 | xix, 489 p. ; 24 cm |
著者標目 | Schreier, Fred T. |
件 名 | Marketing research |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415 |
書誌ID | LT00158807 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SC7/1 | 0100913870101 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/SC7/1+2 | 0100974600104 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
NCID | BA11917349 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降