Marketing for managers / Frederick E. Webster, Jr.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Harper & Row |
出版年 | c1974 |
形態 | xii, 324 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Webster, Frederick E. |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Marketing |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8 LCC:HF5415.13 |
書誌ID | LT00158782 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/W52/2 | 0103423510101 | 9780060469719 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [315]-318 |
NCID | BA03924713 |
巻冊次 | ISBN:0060469714 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降