Market research and analysis / Donald R. Lehmann
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1979 |
形態 | xiii, 721 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Lehmann, Donald R. |
件 名 | Marketing research Marketing research -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/3 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | LT00158604 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/L52/1 | 010475830010X | 9780256021400 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographies and index |
NCID | BA18114229 |
巻冊次 | ISBN:0256021406 |
目次/あらすじ