Advertising's hidden effects : manufacturers' advertising and retail pricing / Mark S. Albion
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Auburn House Pub. |
出版年 | c1983 |
形態 | xxi, 311 p. ; 25 cm |
著者標目 | Albion, Mark S., 1951- |
件 名 | Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:674 DDC:381/.1 LCC:HF5821 |
書誌ID | LT00158462 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/A41/2 | 0106071010100 | 9780865691117 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 674/A41/2+2 | 0106770680105 | 9780865691117 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 292-298 Includes index |
NCID | BA01126289 |
巻冊次 | ISBN:0865691118 |
目次/あらすじ