Advertising principles and problems / Charles J. Dirksen, Arthur Kroeger
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1973 |
形態 | xiii, 655 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Dirksen, Charles J. Kroeger, Arthur, 1908- |
件 名 | Advertising |
分 類 | NDC:674 DDC:659.1 LCC:HF5823 |
書誌ID | LT00158385 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/D78/3 | 0103327690102 | 9780256014020 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 637-640 Beginning with the 5th ed. (1977) published under title: Advertising principles, problems, and cases |
NCID | BA20961636 |
巻冊次 | ISBN:0256014027 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降