The public image of big business in America, 1880-1940 : a quantitative study in social change / Louis Galambos ; with the assistance of Barbara Barrow Spence
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Baltimore : Johns Hopkins University Press |
出版年 | c1975 |
形態 | xii, 324 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Galambos, Louis Spence, Barbara Barrow |
件 名 | Big business -- United States -- History
全ての件名で検索
Industry -- Social aspects -- United States -- History 全ての件名で検索 United States -- Social conditions 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:335 DDC:338.6/44/0973 LCC:HD2785 |
書誌ID | LT00152853 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 335/G17/1 | 0104129380108 | 9780801816352 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA01463212 |
巻冊次 | ISBN:0801816351 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降