マーケティング調査 : 数量化理論の解説と応用 / マーケティング・サイエンス研究会編
(有斐閣双書 ; 理論・実務編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1974 |
形態 | 294p ; 19cm |
著者標目 | マ-ケティング・サイエンス研究会 |
件 名 | マ-ケティング 市場調査 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00094252 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/MA33-1/1 | 0104776820004 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/MA33-1/1+2 | 0105587790001 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/MA33-1/1+3 | 0105587800007 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN04148701 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降