目標による広告管理 / R.H.コーレイ編 ; 八巻俊雄訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1966 |
形態 | 236p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Defining advertising goals for measured advertising results |
著者標目 | Colley, Russell H. 八巻, 俊雄 <ヤマキ, トシオ> |
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | LT00063818 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/C84/3 | 0101733230008 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 674/C84/3+2 | 0102576630005 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 674/C84/3+3 | 0102576640000 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|