消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
(有斐閣選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1984.4 |
形態 | 273,11p ; 19cm |
著者標目 | 林, 進(1929-) |
件 名 | 広告 流行歌 |
分 類 | NDC:674.6 |
書誌ID | LT00044818 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674.6/H48/1 | 0106207820001 | 9784641024052 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 広告音楽史年表:p56-58 |
NCID | BN01037872 |
巻冊次 | ISBN:4641024057 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降