小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1983.9 |
形態 | 347,8,10p ; 22cm |
著者標目 | 中西, 正雄(1936-) |
件 名 | 消費者 小売商 |
分 類 | NDC:673.7 |
書誌ID | LT00041658 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.7/N38/1 | 0106134890005 | 9784805104613 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN00698802 |
巻冊次 | ISBN:4805104619 |
目次/あらすじ