新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.7 |
形態 | 248p ; 20cm |
著者標目 | 小沢,雅子 |
件 名 | 消費 消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00028095 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/O97/1 | 0106694840003 | 9784532085797 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/O97/1+2 | 0107310100009 | 9784532085797 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 主要参考文献:p246-248 |
NCID | BN00864300 |
巻冊次 | ISBN:4532085799 |
目次/あらすじ