広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1981.8 |
形態 | 190p ; 19cm |
別書名 | Advertising research.の翻訳 |
著者標目 | Ramond,Charles 八巻,俊雄(1932-) |
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC:674.1 |
書誌ID | LT00027773 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674.1/R13/1 | 0105381240006 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 674.1/R13/1+2 | 0106019380008 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 広告調査を総括するための注釈文献等:p159-190 |
NCID | BN07395310 |