この文献を取り寄せる

このページのリンク

広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1981.8
形態 190p ; 19cm
別書名 Advertising research.の翻訳
著者標目 Ramond,Charles
八巻,俊雄(1932-)
件 名 広告
分 類 NDC:674.1
書誌ID LT00027773

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 674.1/R13/1 0105381240006






中央自動書庫 674.1/R13/1+2 0106019380008





書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 広告調査を総括するための注釈文献等:p159-190
NCID BN07395310

 類似資料